新年

新年

2011/1/5

新年

新年明けましておめでとうございます。 今年のお正月は、天候には恵まれませんでしたが その分 家でゆっくりとしたお正月を過ごすことが出来ました。 一日中 食べてばかりで、体は余分なぜい肉を付けた様です。 しかし、これもお正月だからということで、気にしないことにしました。 今年も元日に目を覚ました時 良い一年になる様にと心をこめ、主人と二人で 「この一年、頑張るゾー!!」と 大きな声を出してベッドから飛び出し 1月1日からのスタートを切りました。 心意気はいつも初心に帰り 新しい気持ちでこの一年を歩んで行こう ...

新年

2010/1/7

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。 弊社も1月4日より新たな一年が始まりました。 今年は、大森工業の看板となる様な仕事を目指して行きたいと思います。 現場も工場も事務所も、皆で力を合わせ この一年が素晴らしい年となる様、頑張って行こうと張り切っております。 今年もよろしく御支援の程、お願い申し上げます。

新年

2009/1/5

新年

新年明けましておめでとうございます。 また新しい一年がやって来ました。 一日一日、積み重ねの始まりです。 今年も良い年となる様、社員一同 心をひとつにして どんな風が吹いて来ようとも 「ドーンと来い!」と 胸を張って乗り越えたいと思っております。  本年もどうぞよろしくお願い致します。

Copyright© 株式会社大森工業 副社長コラム , 2024 All Rights Reserved.