お正月

お正月

2012/1/7

新年

明けましておめでとうございます。 今年もブログを楽しく伝えられるよう 頑張っていこうと思っています。 お正月は家族揃っておせちを囲めたことは ありがたいことでした。 お正月が明け、子供達がバラバラと 帰って行くのはさみしい限りですが 主人とふたりの生活を楽しいものにするため 近場でも遊べるようなプランを練ってみようと思います。 ふたりの老後がバラ色になるには 仲良く、日々健康に生活できることが一番のようです。 今年もどうぞよろしくお願い致します。

お正月

2011/1/12

お正月

我が家の今年のお正月は 長男が12月31日から、次男は1月7日からと 別々に帰省してきました。 少し前までは、家族全員でおせちを囲み 夜遅くまでいろんなことを語り合うのがお正月の楽しみでしたが 家族一同が揃うことがだんだんと少なくなりました。 年ごとに家族の形態が変わり お正月の楽しみ方も様変わりするのでしょうか。 愛する家族と逢えることは、わたし達の喜びです。 元気な間は、おせち料理を作り ひとりでも ふたりでも 帰ってくるのを笑顔で迎えられる様、頑張りたいと思います。 でも・・・お正月太りで大変!!

Copyright© 株式会社大森工業 副社長コラム , 2021 All Rights Reserved.